バストアップをしたい時はお酒は禁物!実は胸の大きい人は - バストアップを簡単に短期間でする方法

バストアップを簡単に短期間でする方法

ドクターファイブタッチバストアップ・160×600b-23.png
ドクターファイブタッチバストアップ 公式サイト
ビッグおっぱいを作り続ける、バスト職人「COCIA(コキア)」の禁断の巨乳テクニック

バストアップをしたい時はお酒は禁物!実は胸の大きい人は

ドクターファイブタッチバストアップ

いきなりですが、お酒はお好きですか?

最近は女性が「お酒を好きだー」と伝えやすくなってきましたよね
男性よりも女性の方がビール!と言う方が多いとか♪

ですが、バスアップをしたい時は、
お酒はチョット控えた方が・・・


美味しそうにビールを飲む人(女性).png

胸の大きい人は「お酒が弱い」
こんな言葉聞いたことないですか?

実は女性ホルモンには肝臓の働きを抑制しようとする働きがあり、
爆乳さんは、女性ホルモンの分泌が多いので、
アルコールの分解が上手に出来ず、
お酒に弱い人が多いと言われるそうです。

これからお胸を育てようと思っている、残念おっぱいさんは、
身体のベースを作っていかなければいけないので、
お酒の過剰摂取は改める必要が出てきます。


※どんな方でもアルコールは糖質を過剰に摂取する傾向にある為、
美胸からは遠ざかります。

下戸のイラスト(女性).png

でも、どうしても飲まなきゃいけない時ってありますよね!
そういう時は、ワイン2杯まででしたらOKです

ワイン以外であれば、蒸留酒がお勧めです。
焼酎、ブランデー、ウイスキーなどです。

ハイボールが流行ったおかげで色んなお店で
ちょっと凝ったカクテルが飲めますよね

でも
「乾杯だけして後はノンアルコールならいいでしょ?」
と、思っていませんか?
ノンアルコールのカクテルは、シロップを使って作っている所が多いので、
合成添加物が沢山入ってます。
ですので、あまりお勧めは出来ません。

カクテル.png

「大好きなアルコール」でしたら、
きっと量を減らすのはストレスになってしまいますよね。

そういう時は「10→ゼロ」にするのではなく、
一杯減らしてみるとか、
全てビールだったのを、3杯飲んだらウイスキーに切り替える…
など、うまく切り替えてみてくださいね。

好きなお酒・食事をしながら、
無理せずバストアップ一緒に頑張りましょう

(有限会社オーバルライズジャパンさんからのメールより)


公式サイトはこちらから
ドクターファイブタッチバストアップ・300×280b-12.png

ドクターファイブタッチバストアップ
公式サイトはこちらから


バストアップをしたい時はお酒は禁物!実は胸の大きい人は


ドクターファイブタッチバストアップ まとめ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック