バストアップを本気でしたいなら避けてほしいブラジャーがあるんです - バストアップを簡単に短期間でする方法

バストアップを簡単に短期間でする方法

ドクターファイブタッチバストアップ・160×600b-23.png
ドクターファイブタッチバストアップ 公式サイト
ビッグおっぱいを作り続ける、バスト職人「COCIA(コキア)」の禁断の巨乳テクニック

バストアップを本気でしたいなら避けてほしいブラジャーがあるんです

ドクターファイブタッチバストアップ

いきなりですし、スゴイ質問ですが、
貴方は今どんなブラジャーしていますか?

・レースが付いたハーフカップブラ?
・ツルツル素材の3/4カップブラ?
・めっちゃ楽ちんノーワイヤーブラ?
・チューブトップブラ?
・ブラトップ?
・スポーツブラ?
・シリコンブラ?
・ビスチェ?
・まさかの・・・ノーブラ!?

色々な素材・形・用途のブラジャーがありますよね

でも、バストアップを本気でしたい場合、
避けてほしいブラジャーがあるんです

どれかわかりますか?

ドクターファイブタッチバストアップ・ブラジャーは高ければ良い?.png

答えは、

・ノンワイヤーブラ
・チューブトップブラ
・スポーツブラ
・シリコンブラ
・ノーブラ


です。

他のブラジャーでも、
ほとんどが分厚いパッドで埋め尽くされているようなブラジャーは駄目です

『コレ、めっちゃ盛れますよ〜』
なんて下着屋店員さんの口車に乗っちゃ駄目です

残念ながらそのブラじゃお胸は綺麗に育ちません

何故か!
分厚いパットがあると、夢のような
「ふんわりお椀のような形の美胸」
を「作ること」が出来ないんです。

分厚いパッド効果で「お胸がある」ように見えていますが、
ブラジャーの中ではおっぱいがギュウギュウに押しつぶされてしまってます

毎日そのような状態だと
どんどん形が崩れていってしまいます


分厚いパッドを抜けるような構造のブラジャーだったら、
まだパッドを外せば使えますが、
内蔵されてるブラジャーだったら捨てちゃいましょう!
これから「ナイスおっぱい」に育てたいのなら
「美胸」になれば必要ないですしね

お胸をきちんとバストケアしていけば、
パッドに頼らずに自分のバストでブラジャーいっぱいに出来ます


美胸でHAPPY LIFE!
(有限会社オーバルライズジャパンさんからのメールより)


公式サイトはこちらから
ドクターファイブタッチバストアップ・300×280b-12.png

ドクターファイブタッチバストアップ
公式サイトはこちらから


バストアップを本気でしたいなら避けてほしいブラジャーがあるんです


ドクターファイブタッチバストアップ まとめ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック